Home
My Puzzles
FAQ
Report bug
Collected Puzzles
User listed puzzles
Random Puzzle
Log In/Out

めんせつの会話-ワードパズル

Michiko Perry

1     2     3 4
5              
6    
    7        
8     9  
  10     11 12            
13        
  14            
15 16        
17           18    
19    
    20 21  
22   23
  24         25  
26          
27 28 29    
30       31            
     
32                
33 34    
35      
36
37       38
   
39             40  

1.よく日本で学校がおわったあとに行きます。もっと勉強をするところです。
2.ドアをノックしたあとで、会社の人がいいます。
5.三千五百の読み方は。ひらがなで。
7.「今週」の読み方をひらがなで書いてください。
8.明日は学校があります。今日は何曜日ですか。漢字で書いてください。
10.一週間の三日目の日です。漢字で書いてください。
12.日本でドアをノックしてから、へやにはいるときに言います。
13.みんなの話すことばのことです。漢字で書いてください。
14.「家庭教師」の読み方を書いてください。
15.わからないときにきくことです。____________があります、とききます。
17.めんせつに行くときにもっていく自分のことを書いた紙です。ひらがなと漢字で。
18.土曜日の前の日です。漢字で書いてください。
21.「たくさん」のはんたいです。漢字で書いてください
24.「来週」の読み方をひらがなで書いてください。
26.六十分間のことです。漢字で書いてください。
30.一週間の四日目の日です。漢字で書いてください。
31.「中学生」の読み方を書いてください。
32.外国に行って、そこの人の家にすんで、その国のことを勉強します。
34.「少し」の読み方を書いてください。
35.いつも学校でします。いろいろなかもくを_____します。漢字で書いてください。
37.インタビューとも言います。
39.「一週間」の読み方をひらがなで書いてください。
40.家にくる教師のことです。______教師といいます。漢字で書いてください。
立て
3.サドブルックの電話_____は、410-887-6720です。ひらがなで。
4.めんせつの最後や、がんばったあとに、このことばをいいます。ていねいに言ってください。
6.一週間のはじめの日です。漢字で書いてください。
8.みんなが勉強している言葉のことです。漢字で書いてください。
9.一週間の二日目の日です。漢字で書いてください。
11.今までじぶんがしたことなどをいいます。めんせつのときに聞かれます。ひらがなで。
14.「会社」の読み方を書いてください。
16.六月一日の「一日」読み方を書いてください。
19.働いたときにもらう、一時間のペイのことです。漢字で書いてください。
20.時給の読み方をひらがなで書いてください。
22.どのぐらい学校に行きますか。また、三百六十五日間のことです。漢字で書いてください。
23.「将来」の読み方をひらがなで書いてください。
25.めんせつのあとで、会社の人が電話やメールします。
27.しごとをしたい人をあつめるときに言います。ひらがなで。
28.今日は一日中あめがふりました。この中の「一日」の読み方を書いてください。
29.自分の名前を言うときにていねいに言います。「わたしはメリー・チェンと_________。」
33.教師のもうひとつの言い方です。漢字で書いてください。
36.「電話」の読み方を書いてください。
38.わたしは五時________十時まで働きたいです。

Use the "Printable HTML" button to get a clean page, in either HTML or PDF, that you can use your browser's print button to print. This page won't have buttons or ads, just your puzzle. The PDF format allows the web site to know how large a printer page is, and the fonts are scaled to fill the page. The PDF takes awhile to generate. Don't panic!




Google
 
Web armoredpenguin.com

Copyright information Privacy information Contact us Blog